<ニュース>*次のお休みは12月5日(月)を予定しております*店休日は不定休ですのでお問い合わせくださぁ~い!   (・∀・)


by coffee-rumba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせです!!

あさって5月26日(木曜日)は
内装工事及び外壁工事のため
営業をお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します!!

a0056110_22594866.jpg
震災の爪痕ももう少しで
復旧終わりそうな感じです~♪


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-24 23:00
ライヴ後、ステージを解体し
一斉にみんなでお片付け。
手伝ってくれたみんな、ありがとうございました!!
で、そのままルンバでの打ち上げへと流れ込む。

簡単な料理しか作れなかったけど
みんなに美味しいと言ってもらえて嬉しかったー♪
目の前でわたしが作ったの食べたんだよね、あのおふたり。
変な気分です、まったく。笑

グラタンとか料理運んでる時にウエノさんがいちいち
『おお!!またバ姉がなんかすごいの持ってきたぞ!!』って言って
みんなが拍手してるのがおかしかった。笑

打ち上げも、お酒&会話が弾んですごーく楽しくて
時間を忘れて深夜2時になっちゃいました。笑
いい加減お開きしないとね~って感じで
強引に打ち上げ終了の流れに。

次の日の古河とその次の日のフェスという
ライヴ3DAYSじゃなければ
朝までコースだったのはイウマデモナイデス。
a0056110_21142037.jpg

a0056110_21385971.jpg

チョー嬉しいこと言われて
泣きじゃくった後のすっぴんの画。
顔色悪いけど、私めっちゃ笑ってます!
a0056110_2140218.jpg

酔いどれますたー。
そしてさっきまでステージだった処。
a0056110_21405135.jpg

うろつくじょにー。
a0056110_2142439.jpg

〆のあいさつの両氏。
a0056110_2143477.jpg

からの、いじられるバ姉。

楽しい祭りはあっという間に過ぎてしまいました。
夢のようなふわふわした出来事。
握手は当然のように、ハグや肩をくまれることも♪
ルンバに馴染みすぎのふたり!!
特にウエノさんッ!!
リラックスし過ぎすよッ。笑

また来年遊びに来るということなので
今から楽しみですね~♪

武藤さん、ウエノさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました♪

吉田さん、ありがとうございました♪

PA兼DJクロサキさん、
ありがとうございました♪

交通整理してくれたしのぶちゃん&ヨシエさん、
ありがとうございました♪

ステージ作りを手伝ってくれた皆さん、
ありがとうございました♪

一緒にライヴを盛り上げてくれたオーディエンスの皆さん、
ありがとうございました♪

全てに感謝します。心からありがとデス♪
(-人-)


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-23 21:56
a0056110_2041975.jpg

5月20日金曜日。
まさに決戦の金曜日というか。笑
前日に組み立てたルンバの手作り特設ステージは
こんなカンジに仕上がりました♪
普段の喫茶店にしてはありえない、かなりかっこいいでしょ?
a0056110_1932295.jpg

武藤さんとウエノさんの反応が気になるところだったけど
想像を遥かに上回るリアクションにチョー感激でしたあ♪

リハーサルも順調に進み、
リハから二人とも、演奏気持ちよさそうで嬉しかった♪
ルンバ初演奏の瞬間!!
いろんな気持ちが込み上げてきて
鳥肌が立ちました!と同時にすでに泣きそうな私。笑

リハが終わりお酒をせがむウエノさん。
武藤さん・ウエノさん・マネージャーさん・DJクロサキとわたしで
お先にサルー(乾杯)しました♪

19時開場。
19時45分開演。

後ろからお客さん掻き分けての二人のまさかの登場に
会場はどよめきと笑い。
でもそんなの忘れちゃうくらいかっこいい演奏スタート。
ルンバは参加型ライヴだから
もちろん最初から場内はひとつに!!
2曲目終わって最初のMCで

武『いやー、いいね!たのしいね!』
ウ『もうさ!みんな飲んじゃおうよ!』

演奏もすごかったけど
MCもすごい!!
かなりじょう舌でなかなかめずらしい二人のテンションに
わたしは嬉しくてたまらなかったッ!!
マネージャーさん曰く、
『ベスト3に入る今日のライヴ!!』
嬉しすぎますッ!!!!

言葉通り二人もお客さんも楽しくなりすぎちゃって
当初物販を含め2時間で終わるという話だったのに
結局終わったのは22時を大幅に過ぎていたという。笑

武藤さん、スイートタウンで涙ぬぐいながら
『この場所にまた~立ち寄りたい~』って唄ってたあ。

ウエノさんはクールに演奏。
MCは終始にっこにこではしゃいでました。
物販は二人の手売り&サイン会&握手会!!
当然、長蛇の列でございます。

すばらしい二人と
すばらしい演奏に
お酒と共に酔いしれた夜なのでしたあ☆

a0056110_20404335.jpg

リハ後にお店の前で記念撮影の一枚♪
むとうえwithクロバ姉のフォーショット!!!!

演奏中の写真は後日UPしまあす♪
打ち上げ編につづく。


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-23 21:00

明日はライヴです

明日の営業はイベントのみとなります。
通常のカフェの営業はお休みとなりますので
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!
a0056110_20283376.jpg

↑これ。
今回のライヴの向けて作ったルンバステージです!!(仮)
ルンバの仲間にお願いして作って頂きました♪

土台の部位はチーム蛇沼さん。
コンパネを貼ってくれたのがチーム長嶋さん。
パンチカーペットを取り寄せてくれたのが
今、ルンバの補修に来ている大工さん。
カーペットを形に合わせてカットしてくれたのが、かつらっち。
総勢8名のお力添えの下に完成いたしました!!!!

ワタシはいろんな人に支えられているんだな~って
ホント痛感致しましたー♪
材料代だけでこんなに立派なステージが出来ちゃったなんて☆
しかも組み立て式だし♪
本当にみんなありがとう~!!!!

でもって明日は武藤昭平withウエノコウジLIVE。
来られる方は一緒にサルーしましょう~♪

呑むぞー


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-19 20:43

お知らせもろもろ。

大変申し訳ありません!!
急遽、明日の営業時間は
17時~とさせていただきます!!
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!
(-人-)

そして、今週20日(金)はイベントのため、
通常営業はお休みとなります。
お間違えのないようお願い致します!!
(-人-)

そしてそして。
来週より数日間、本格的な復旧工事のため
お休みを頂くことになりました。
詳しく決まり次第、こちらのブログにて
お知らせいたします。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!
(-人-)

今週20日(金)に栃ナビさんの『一日一旨』に
ルンバのかぼちゃプリンが掲載されます!!
よかったら覗いてくださいね♪

というわけで、
毎日ドタバタ劇場なわけで
いつになったら落ち着くのかしら??笑
気付けば1月にとった休みから
休んでいなかったりという。
美容院に行く時間もなくプリンヘアーを帽子で隠す腐女子っぷり。
帽子褒められて喜んでる場合ではござりませんぞ、ユミコさん!!
(↑・・・と、自分で気合を入れてみた)
うん。あさっていってこよっと。

まずはむとうえライヴを無事に成功させて
工事もとっとと終わらせて
来月の7周年ぱーちー終わったら
お休みいただきますね~☆
a0056110_2365810.jpg

↑月曜日に茶ーしばきにきたマーくん(ルンバ前にて)
ついでに栃木から元気になろうプロジェクトに参加してもらったよ。笑


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-15 23:04
a0056110_22351189.jpg

a0056110_22351160.jpg

a0056110_22351167.jpg

昨日はたくさんの方達にご来場いただき
本当にありがとうございました!!!!

お馴染みのお客様やTwitter上の仲良しさん。
そして、全くルンバのことを知らないご新規さんまで。
とにかくたくさんの笑顔に会って来ましたー♪

やっぱイベント出店たのしー!!!!

おかげさまで持っていった150個のお菓子たちは
完売いたしました。
コーヒーもたくさん淹れました。
本当にありがとうございました♪
(-人-)

完売も嬉しいけど、食べてくれたちびっ子やみなさんが
『チョーおいしいー♪』って食べてくれた笑顔、
生涯忘れません♪
徹夜のし甲斐があるっちゅーもんですたい!!!!
来年も出店したいなあ~♪

今日は実店舗のルンバちゃんの営業。
とりあえず連休最終日ですかね?

再来週にはむとうえ@るんばライブがあって
その次の週には電撃のギュウゾウさんが、
茶ーしばきに来る予定~。ひゃっはは~ん
今月も満載だあー♪

がんばって来週こそステージ完成させなきゃあ!!!!汗


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-05-05 22:35