<ニュース>*次のお休みは12月5日(月)を予定しております*店休日は不定休ですのでお問い合わせくださぁ~い!   (・∀・)


by coffee-rumba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

30周年

a0056110_21481662.jpg

a0056110_21481622.jpg

a0056110_21481767.jpg

今更だけど6月の後記です。
場所は谷音。

THE MODSさま。
30周年おめでとうございます!!!!



ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-08-02 21:48

黒い生物にビビった夜。

a0056110_15542374.jpg

すっかり秋みたいな陽気ですねー。
夕方になると、ヒグラシ鳴いてますからね。
異常気象です!ふむ。

先週木曜日にオープン以来初めて
『コウモリ』様がご来店くださいましたよ!(笑)

一応わたしも女子なもんで
みんなで、ギャーギャーでした。

最終的には電気真っピカリ攻撃!
コウモリちゃんを目眩ませて捕獲しようとしたとき
勇者ハマちゃんの登場で無事に捕獲してもらいましたー。
んで、お外にポイッ♪

いやー、ビックリした。
でも今思い返せば
コウモリ可愛かったな。←すでに他人事

さて、昨日メガネを新調してきました!
赤メガネでイメチェンですん♪
ヽ(・∀・)ノ



ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-08-02 15:54

トランスフォーマー

a0056110_2120287.jpg

a0056110_2120284.jpg

時間がない中
今日は朝イチでマックのイタリアンハーブで腹ごしらえして
ダークサイトムーンを観てきました。

夏休みということと
ファーストデーってこともあり
映画館は激混みでしたが無事に観賞。

約3時間の超大作を3Dでド迫力に体感。
楽しかったけど疲れたぁ。(笑)
また何か映画観にいこっと☆

水ようかんは
先日みそちちゃんに頂きました♪

いつもありがと!
ご馳走さまでした♪



ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-08-01 21:20

ハローグッバイ7月。

a0056110_18534614.jpg
a0056110_18512524.jpg
a0056110_18542788.jpg
a0056110_18552229.jpg

みなさんお久しブリーフです。
あー。めっちゃ早いですねー。

とにかくいろいろやってるうちに
6月で7周年を迎え
7月で三十路最後の誕生日を迎えてしまった私であります。

6月も7月もぱーてーたのしかったなあ。ほわわわ~ん♪

お忙しい中お集まり頂いたみなさん
本当にありがとうございましたッ!!!!
7周年蔡も上半期誕生日会も楽しかったですね。

作った料理も喜んでもらえたし
みんなからの差し入れの料理も美味しかったです!!!!
仲間ってサイコーーー!!!!

DJはヨッパらって回してたので
あんまり覚えていません。笑
こーやって写真で見てみると
仮設で巻きつけた布はたるんでるし
クリップもひどいアリサマですね!

9月に元ハイロウズのメンバーさんが
ルンバライヴで来てくださるので
それまでには完成させよおっと♪

ついついTitterばかりでブログ放置中ですけど
ブログはマイペースに書き綴っていきますね。

いつもルンバを応援してくださるみなさま
本当に感謝してます。
ありがとうございます!!!!



ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-07-31 19:20

お知らせ

a0056110_21403094.jpg

明日は食品衛生の講習会を受講しに
保健所に行って参ります!!

なので開店時間は
16時半〜となります!!

ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いいたします!!



ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-07-06 21:40

最近のこととお知らせ。

a0056110_20201330.jpg

a0056110_20201351.jpg

a0056110_20201385.jpg

a0056110_20201360.jpg

a0056110_20201389.jpg

a0056110_20201310.jpg

今月も忙しく飛び回ってるユミコです。
最近は、お店のことと並行して
業界方面の方たちと交流があったりで
24時間では足らない生活送っています。

お店のほうもどんどん忙しくなってきていて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!!!

で、最近の出来事です。

*ルンバちゃんの復旧工事はまだ終わっていません。

*先日、浜崎貴司さんにお会いしました。
フライングキッズのレコーディング中で寝てないようです。

*電撃ネットワークのギュウゾウさんがご来店くださいました。
~からの、ギュウゾウさんのイベントに遊びに行ってきました。

*パイレーツオブカリビアンを観て来ました。
3Dで観たから、じょにお様が目の前まで来てくれた感じで良かったです。笑

*武藤ウエノのレーベル様からご招待されたので
19日のライヴ、観に行ってきます。

*懐かしい面々やいつもの面々、ご新規さまからの常連さんと、
店内がにぎやかなルンバです。

*おかげさまで今月24日でルンバは7周年を迎えます。

*THE MODSのドラマーだった梶浦氏とお近付きになれました。

*元ブルーハーツ・ハイロウズの鍵盤奏者ミッキーこと白井幹夫さんの
ルンバライヴが9月に決定しました。

*パッチアロン@コーヒールンバ秋公演が
10月に決定しました。

ざっくりとこんな感じです。
そして、6月後半の営業時間変更もろもろありますので
ご確認くださいませ。

*明日13日(月)は仕入れ等のため、15時OPENとなります。

*19日(日)店休日とさせていただきます。

*25日(土)店休日とさせていただきます。

*26日(日)ルンバ7周年祭パーティーのため、
通常営業はお休みさせていただきます。

1月振りにお休みを頂きます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!!!

最近のブログはライヴ中心になちゃってスミマセン。汗
ルンバちゃんの方もいつもと変わらず元気にやっていますからね~♪


ユミコ
[PR]
# by coffee-rumba | 2011-06-12 20:20