<ニュース>*次のお休みは12月5日(月)を予定しております*店休日は不定休ですのでお問い合わせくださぁ~い!   (・∀・)


by coffee-rumba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルンバの法則。

法則ってほどたいしたことじゃないんだけど。

ルンバあるある的な?

昨日のルンバ、めっちゃ忙しかったんですー!

なんでか分かるかな??笑

たいてい前日めちゃくちゃあそんで
体がボロボロになった次の日のルンバは

忙しくなる!

これ嘘のようによく当たるんです!!

あと体調不良のときとかも

忙しくなる!

予感はほぼ99%的中しますからホントごいす!!

ヤケドして包帯でぐるぐるだったときも、

眼球打撲してあんまみんなに会いたくなかったときも、

めずらしく高熱出てフラフラで営業してたとき~もそうだった!

休めればいいんだけどね。

こころのどこかで
『今日ひまだといいなあ~。。。。』

そんなつぶやきをしようもんならば
容赦なくわたしを煽ってくるんですよね~笑

神様は見ています。
悪いことはできませんね!

それにしても気合十分で待ち構えてるときほどひまになるのは
なにゆえになんでしょうか???

あたしの神様はドS様なんですね。苦笑



ユミコ
[PR]
by coffee-rumba | 2010-04-26 22:16